オーナー様の大切な物件を
安心して任せていただけるよう
ご協力させていただきます
不動産の賃貸経営をいかに安定させ、本来の目的で収益を上げるか…
やはり安定した賃貸経営には、不動産の専門的な知識とノウハウが必要不可欠です。
弊社では「長期的な安定した賃貸経営」をする為の専門ノウハウを提供するとともに、オーナー様の大切な物件を安心して任せていただけるよう、できる限りご協力させていただきます
業務委託で弊社にできること
宅地建物取引業法では、仲介業者の一般媒介における業務範囲は、入居者募集から鍵の引渡しまでとなります。
そこから先は、基本的にオーナー様の業務となります。
弊社に業務委託することにより、煩雑な日々の管理業務を代行いたします。
- パウンドヒルが承ること
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一般仲介業務の範囲
- 入居者募集
- 入居審査
- 重要事項説明
- 契約書作成
- 契約金受領
- 鍵の引渡し
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業務委託
- 入金管理
- 入金遅れ催促
- 補修対応
- 鍵交換手配
- 立退交渉
- 家賃改定交渉
- 退去時のチェック
- リフォーム・ハウスクリーニング手配
- その他入居時のトラブル対応など
ご相談から管理代行までの流れ
ご相談はお気軽に
入居後のクレーム対応等アフターフォローもお任せください
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- Step01ご相談・ご提案・企画
- 家賃や入居条件など、オーナー様のご希望条件をお伺いしご相談させていただきます。
また、リフォームの必要な箇所があればご提案させていただきます。
その後、諸条件が決まり次第、業務委託契約を締結いたします。
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- Step02募 集
- 契約締結後、インターネットや住宅情報誌、広告などで広く入居希望者の募集を行い、現地の案内をいたします。
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- Step03入居者契約
- 入居希望者より入居申込があれば入居審査を行い、オーナー様代理で賃貸借契約を締結いたします。
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- Step04管理代行
- 入居後もクレーム・トラブルなどを含むアフターフォローをしてまいります。